梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

イタリア行ってきました

2014-04-03 | グルメ&酒

エイプリールフールじゃないですよ、、と言っても三越のItarian Fairですけどねw
お目当てはフォンダンショコラ 
Itl
レモンケーキも一緒に食べてみた(これは普通に美味しかった)
Itl1
フォンダンショコラ、、、割ると中の溶けたチョコレートがトロリと出てくる
生クリームと共に食べると、、、どえらけにゃ~うみゃ~~でかんわ!!
Itl2
売場には広告の写真と同じ人がおった、、、
Italia_r12_c1
これは有名人だ(単純な梅さんの発想です)、、写真撮らねば

Itl5
撮影して、どっかへ飲みに(食べに)行こうと思いつつ、その前に会場を徘徊
有名なレストラン のメニュー(パスタのみ)を見てたらスタッフに誘導され
何となく着席して、、、パスタを食べる事になってしまった(グラスワインも

Itl3

Itl4
これが大正解、、、どっちもBuonoだ!!
少食の梅家(?)、、、満腹で飲みに行く気力さえ萎えてしまったので帰る事にした
順番が逆になっちゃったけどドルチェ先に食べてるから当然かw
でもグラス1杯しか飲んでないので家で飲もう、、、と思ってたら
閉店間際だったのでイタリア総菜が30~50%OFF!!
消費税増税分相殺しても安くてお買い得なので数品買って我家でイタリアン2次会
しかし1日30食限定で2800円のセレブなパスタがオーダーストップ間際でもあった
梅家は食べませんでしたが、これも消費税増税の影響かな??
ちなみに梅家御用達のガソリンスタンドはガラガラでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつきませんでした | トップ | 桜の季節が終わっちゃう前に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。