梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

気がつきませんでした

2014-04-01 | インポート

桜の撮影に夢中になってて頭から電柱が生えて来たのを全く気づきませんでしたw
Ume
そう言えば何となく頭がむず痒かったなぁ、、これだったのか
でも、これ取らないと車に乗れないので梅093に引っこ抜いてもらいました
痛くて頭から少し出血したけど何とか取り除くのに成功、、これで通常の生活出来るぞ!!
勘のいい方は、もうお分かりかと思いますがウソです、、、4月1日ですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ飛行機!!! | トップ | イタリア行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。