梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

肉食

2013-11-22 | ロンドン・グルメ

クラッシックコンサートを堪能して(11/18の記事参照)晩ご飯へ
ホテルへ帰る途中のステーキハウスBlack&blue に決定!
ちょっと薄暗くて良い感じだがね
Stk3

Stk

Stk1
つまみはオリーブとWarm artichoke and spinach dip served with tortilla chips
Stk2
一番量の少ないのをチョイス、、、それでも170g
Fillet (170g) centre cut for tenderness
Stk5
そして炭焼きラム、、、美味しい~~~、、でも量ハンパねぇw
Half rack of lamb cutlets served with mashed potatoes and green beans
Stk4
でも美味しくて完食、、短い滞在期間で何キロ体重増加するんだろか?
さすがにデザートまで辿り着けず、ここでお会計£££
ホテルに戻り明日の準備、、朝早く出発だから寝なきゃ
明日は、あの絵画に逢いに行こうね、、、パトラッシュ
Xx_2
これで何処行くか分かっちゃうかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったぁ~~w | トップ | 梅093 Winter Hair »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。