梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

しまったぁ~~w

2013-11-21 | インポート

先週行ったワインバー へ2人のお嬢様を、お連れした
先週行った時に40年物のカメラで撮った写真、、、大失敗だったw
露出計が明るいとこでは、まぁ正常に作動するが暗いとこでは使い物にならなかった、、、
それを信じて撮ってた梅さん、、、バカだった
よく考えりゃ暗い店内でISO400のフィルムでf5.6 1/125でまともに
写るわけないわな(今回デジカメで露出計ったらf2.8 1/30位だった)
それでも失敗作を店主さんに渡したら「これいいね」と気に入って下さった!
Wb

Wb1

Wb2
これでは納得出来ない梅さんは店主さん中心に古カメラ片手に飲みながら、食べながらの撮影
しかし古カメラでの撮影に没頭するあまりデジカメでブログ用の写真撮るの忘れてた
食べた物は前回とほぼ同じ感じですが他に神戸牛の胃、首、肺等の串焼きを堪能
しかし最高に美味しかったのは生ハムの骨で出汁を取ったリゾットは絶品でした
又食べたい逸品です(毎度あるかどうかは???ですが)
その時には今回リベンジで撮った写真もUPできるかな

autumn ren
名古屋市中区大須2-18-15
 052-222-0015
月曜定休、、、だったと思うw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイめし | トップ | 肉食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。