梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

世界最高峰の舞台!!

2013-05-26 | バレエ

ついに、、パリ・オペラ座バレエ団の天井桟敷の人々を観た

J

Tj1

マチュー・ガニオとイザベル・シアラヴォラが主役を務める本当に素晴らしい舞台でした

梅093は生マチュー・ガニオ様に大興奮

       Mgo

上手く表現出来ませんが、とにかく最高でした!!

さらに素晴らしいのは幕間に行われるロビーでのプチ・パフォーマンス

Tj0

Tj41

Tj51

Tj61

Tj71

本当に楽しかった、、、ここで背後からオーラを感じる、、、ワォォ~~~~!!

この演目の衣装をデザインしたアニエス・ルテステュだぁ

彼女は翌日の主役・ガランスを演じる最高峰のエトワールでもある、、、

Tj21

その彼女が目の前に、、、梅さんが流暢なフランス語で「写真とサイン、、シルブプレ!」

と言ったのが功を奏したのか(?)写真撮影やサインにも気さくに応じてくれた

事前に購入しておいたプログラムにサインしてもらった、、、梅家の家宝だ

Tj31

会場へ戻る時に振付けを手がけたジョゼ・マルチネス(元エトワール)発見&握手

(写真は上手く撮れなかったwwww)

ステージでは、ジョゼ・マルチネス(黒&グレーのTシャツ着てる人)が振付け指導

Tj8

Tj9

ここまで撮影OKってのもパリらしい粋な演出だね!!

とにかく素晴らしい舞台とスーパースターに出会えて超大満足の梅家でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、あったんだ・・・ | トップ | 花・花・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎o◎)/!幕間にバレエがあるの?ロミジュリ? (藍mi-goro)
2013-05-26 23:10:58
何々?
でもって、その練習風景は何?どういうことですか?
ルテステュは表現力演技力がすばらしいですから、存在感ありますよね。
すごく背が高いんですね。
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな!
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2013-05-26 23:27:31
幕間のバレエは劇中劇の「オテロ」です、、ブラボーの嵐でした!!
ルテステュのオーラは半端無く長身&小顔でカッコよかったですが
ロビーで遭遇したマルチネスも超カッコよかった!!
2幕冒頭の練習風景は「ロベール・マケール」のシーンにバレエ教師としてマルチネス自信がカメオ出演したみたいです
とにかく夢の様な素晴らしい時間でした、、、未だに余韻が続いてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。