梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

まだ、あったんだ・・・

2013-05-25 | インポート

「店員は無愛想だがカメラは安い!」等ユニークなCMで一世を風靡した

アサヒドーカメラ (当時は1坪当たりの売り上げ日本一だったと思う)

ちゃんと営業してたんだ、、、クラッシクカメラ面白そうなんで機会があれば行ってみよう

Ahd

久本雅美&柴田理恵のインパクトMaxのCM

他にも超ユニーク&懐かしいCM満載です!

(ある年齢以下の人には分からんかもwww)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕のプライス!! | トップ | 世界最高峰の舞台!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。