梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

新年会

2012-02-01 | グルメ&酒

初めてのフルメンバー(5人)での新年会、、にぎやかです

Bkr

炙ったアゴ(トビウオ)、、、超美味!

Bkr1

日向地鶏、、、これまた美味しい

Bkr2

馬鹿(ばか、、じゃなくて、、うまか)刺身、、、うまかぁ、、美味しか

Bkr3

そして立ち飲みバーへ場所を移して、、スパークリングワインで乾杯、、泡がキレイです

H81

酔払った梅さんがウルトラマンに変身www

H82

もう少し飲んで

H84

カラオケ(マジで久しぶりでした)で合唱

Krok1

そしたら、、、バッテリー切れで、、、解散

Krok1_2

予想通りの大酒飲み新年会、、お疲れ様でした!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレの正体 | トップ | 満足ランチ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大酒飲み新年会☆ (猫屋敷の住人)
2012-02-01 18:27:10
大変楽しゅうございました~[E:happy01]
すっかり!しっかり!酔っ払いでした[E:bleah]
お許しくださいまし(笑)
ありがとうございました~
返信する
ウルトラマンいいですねーwwww (もんだみん)
2012-02-01 21:14:06
充電切れとかうけるし(* ̄m ̄)プッ
楽しそうでよかったですねー♪

こちらは雪との格闘してるっていうのに、もーーwww
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-02-01 21:56:41
毎度の事ですが、、こちらこそお許し下さいませw
皆で酔えば怖くない、、ですねwww

もんだみんさん>>
ウルトラマンの目玉はスモークたくあん(いぶりがっこ)です
ワインとの相性も抜群で皆も気に入ってくれました!
充電切れ、、、もう1台のリモコンで乗り切りましたww
雪はホントに大変みたいですね、、、雪崩もあったみたいだし
春到来が待遠しいですね
返信する
お疲れさまでした^^ (s)
2012-02-02 15:13:50
酔っていてあんまり覚えていないなぁ・・・
返信する
sさん>> (梅さん)
2012-02-02 15:21:40
ナント、、帝王sさんが覚えてないとはw
でも帝王の新たな一面が見れて楽しかったですよ!
懲りずに又行きましょ
返信する
新たな一面・・・? (s)
2012-02-03 09:05:25
見てみたいな自分で。
返信する
sさん>> (梅さん)
2012-02-03 09:27:31
その為には、、、「ケジメ」でしょ!
ケジメなさい、、あなたwwww
返信する
選んじゃいましたか・・・ (s)
2012-02-03 20:21:27
ケジメ・・・

記憶があやふやだ^^;
返信する
Sさん>> (梅さん)
2012-02-03 22:51:34
はい、、迷わず「ケジメ」いっちゃいましたよ!!
まぁ記憶は皆あやふやじゃないかとwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。