梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

満足ランチ

2012-02-01 | グルメ&酒

ちょっとデパートに出かけ用事を済ませ何処でランチしようかレストラン街を徘徊

そしたら魅力的な店発見、、、ここに決定!!

Lnch

車じゃなかったんで迷わずGUINNESSを注文したけど、、、、

一旦帰宅して車で出かけるつもりだったのを忘れてたwwwwwww

(仕方なく地下鉄で出かけました)

Lnch1

梅093は本日の刺身&穴子天ぷら

Lnch3

梅さんは本日の刺身&まぐろメンチカツ

Lnch2

梅家は、しませんでしたが御飯&赤だしは食べ放題(おかわりOK)です

これで980円は納得&満足のランチでした

明日は  これですよ、、、お楽しみに!!

Z

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 雪 & Z »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。