梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

落とらきゃーてまったw

2016-07-24 | 日記

何処でかは分からんけど(記憶に無い)デジカメを入れてたポーチ(TUMIの)が無くなってた

きっと酔っ払って何処かで落らきゃーてまったんだろう

仕方ないのでカメラと合体するタイプのケースを買った

純正は高価なので社外品の格安品だけどジャストフィットで質感(合皮です)も良い感じ

これなら落とらかす心配にゃーがや

   

ケースを装着した姿を鏡越しに自撮りしてみた

これで安心!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET!! | トップ | Hand made »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。