梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Hand made

2016-07-27 | 日記

木綿の浴衣地で作った草履を作って頂きました

部屋履きとして使ってますがサラッとしてて、とても履き心地が良くて

汚れたら丸洗い出来るので重宝します!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とらきゃーてまったw | トップ | かき氷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネゴ)
2016-07-29 12:05:15
脚の元気に良さそうですね
履き心地、また聞かせてくださぁい

昨日、やっと主人と一緒に、魚マサへ行ってきました
イワシにサザエに穴子に・・・。シコタマ食べて、お腹パンパン‼︎
主人も気に入って、2人共大満足でした

いつも美味しい情報ありがとうございます
返信する
Unknown (梅さん)
2016-09-05 10:30:45
アネゴさん
お返事遅くなってしまいましたm(._.)m
履き心地はとても良いです!
魚マサ、、気に入って頂けて良かったです!
贔屓にしてやって下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。