梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

50年の眠りから・・・

2024-03-27 | グルメ&酒

以前買ったフェルメールと北斎の名画ラベルのワインに合わせて

マネのフォリー・ベルジェールのバーが描かれたウィスキー

昭和59年(1984年)半世紀の時を経て遂に目覚めさせました!

心配してたコルク折れも無く液面低下(天使の分け前?)があるけど良い状態を保ってたと思う

味、香り共に角が取れて非常に円やかになって喉越しも良く美味しい!

パワフルじゃないけど熟された時を楽しもう🥃

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな店で晩ご飯 | トップ | 初めて見た!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。