梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

大好きな店で晩ご飯

2024-03-25 | カルナヴァル

久しぶりにカルナヴァルで晩ご飯🍽️

先ずは、人参のムース 生ウニとトマトのジュレ

やっぱ安定の美味しさです!

そしてカリフラワーのポタージュ、、、冷えた体に染み渡ります

ズワイ蟹と菜花とカマンベールのキッシュ

本日の鮮魚のポワレは金目鯛

付け合わせの野菜も、ソースも当然でらうま!

グラスの中にも料理が映り込んでます

シェフにお任せしたメイン、、、出てくるまで謎でしたが

仔羊背肉のローストでした

筍も美味!

梅さんも撮影

コンデジも持ち歩いてますが最近は殆どスマホ撮影です

デザートに合わせて食後酒もシェフにお任せ

アルザスのマールを合わせて下さった

苺のレアチーズケーキとの相性抜群❣️

いつもは違うデザートを頼んでシェアするんですが今回は同じ物をチョイス🍓

エスプレッソで〆

ご馳走様でした🙏

 

ビストロ カルナヴァル 

名古屋市中区栄5丁目18-17 
コーワビル1F

 052-251-4868

OPEN  火~日17:30~0:00(L.O.23:30)

定休日 月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜じゃないですよ! | トップ | 50年の眠りから・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。