梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

怒ってます・・??

2012-02-16 | アート・文化

恒例化した(?)日産ギャラリーでの撮影、、、

今回は怒った様なマスクの1962年製スカイライン スポーツだ!

Skyl

斜めから見ても怒ってるし

Skyl1

現代の車には無い古き良き時代のアメ車を彷彿させるデザイン

Skyl2

Skyl3

内装は極めてシンプル

Skyl4

懐かしいホワイトリボンタイヤも似合ってるし

Skyl5

恒例のエンジンルーム公開、、、集まってたオッサン達は真剣に見つめてましたww

Skyl6

スカイライン55周年イベントで3/1まで展示してるみたいなので興味のある方は是非!!

ちなみに笑顔の車もありますよ、、、微笑ましいでしょ!

Austin

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ さかな・・魚・・さかなぁ... | トップ | サプライズだけじゃなかったww »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。