梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

♪ さかな・・魚・・さかなぁ~~ ♪

2012-02-14 | グルメ&酒

バレンタインは、やっぱり魚・・??

完全に魚モードだった梅家は久しぶりに和くら

まずは熱燗&茄子煮びたし

Wkr

筍刺身、、、山葵と共に

Wkr1

メッチャ美味しいイイダコ煮付け

Wkr2

白魚刺身、、、あぁ~~至福!!

Wkr5

そして本日・梅家のベストは、、第3位ゲソ天ぷら

Wkr3

第2位・めばる塩焼き(久しぶりに目玉も食べてみました、、、オイシス!!)

そして本日の第1位は・・・最高に美味しいカキ味噌鍋(冬は鍋だよね!)

美味しかった~~美味しかった~、、美味しかったぁ~~、、イエィッ、、、、和くらぁ~~っ

(AKBの代表的な曲のサビを替え歌にしてみましたww)

Wkr4

和くら

名古屋市中区平和2丁目 2-4

TEL:052-323-1127

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れと出会い | トップ | 怒ってます・・?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。