梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

フィレンツェ巡りだ vol.2

2014-12-20 | 旅行記

これ終わったらピカソ展行こうかな!

梅さんも暫し歓談

路地を駆け抜ける、、、超楽しい

セグウェイは馴れると写真撮りながらでも走行出来ますよ

(片手運転なのでスピードは控えめですが)

他の観光客の注目の的、、、これ快感かも!

彫刻を眺めるオーストラリア人

ヘルメット取ると、、、ヘルメットの跡がバッチリw

セグウェイで公道を走る、、、日本じゃ出来ない楽しい体験でしたが、、、

殆どがガタガタの石畳の道路をセグウェイで3時間走ると、、、走行中は気づかなかったのですが

足(膝)がショックを全て受け止めるので足がカクカクになります、、、足腰強化せねばw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィレンツェ巡りだ vol.1 | トップ | ピカソ展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。