梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

フィレンツェ巡りだ vol.1

2014-12-19 | 旅行記

今回の旅の一番の楽しみ、、、セグウェイでフィレンツェを巡るツアー

日本では公道を走る事が禁止されてるので思いっきりフィレンツェ走るぞ!!

セグウェイのオフィスで予約確認&受付

右の赤シャツのお姉さんがガイドのクリスティーナさん

左の緑シャツの受付嬢、、、名前忘れちゃいました(ごめんなさい

簡単な乗り方のレクチャーを受け少し練習したら、、いざ出発

(梅家は「2回セントレア(日本)で乗車経験がある」と言ったら「自由にウォーミングアップして下さい」と言われたので

 オフィスの前の道を走り回ってました)

今回はシドニー(オーストラリア)からの陽気な4人とご一緒します

梅093もGo Go Go

ガイドさんの声はレシーバーで常時聞こえますがポイントでは止まって説明してくれます

サンタクローチェ聖堂の前でしばし休憩

・・・・・・To be continued

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ | フィレンツェ巡りだ vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。