梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

懐かしの味

2022-02-28 | 日記

バレンタインで懐かしいチョコ頂いた!

外箱外すとスチール缶が出てきた

中身食べちゃったので写真無いですがペンシルやパラソルチョコも入ってました✌️

味だけじゃなくペコちゃんの顔も変わってるんですね〜〜!

ペコちゃんだけじゃなく千葉県のネズミキャラも時代の変化に合わせて変わってますね

幼少期は誕生祝いに不二家でお子様ランチ食べるのが楽しみだった!

不二家レストランは愛知県に1軒だけになっちゃったので行けそうも無いですねぇ〜

あぁ〜〜久しぶりにミルキー食べてみたいなぁ〜〜🍬

2歳の梅さんが持ってるのは不二家か???

分かりにくいので天然色に加工してみました

やっぱ分からんなぁ〜〜、、、チョコだと思うけど(謎)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷土の味! | トップ | チョコと共に❣️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。