梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今更ですが・・・

2013-03-30 | インポート

タマラ・ロホ退団公演の記事をUPしたらバレエ師匠がプログラムを送ってくれた

(土産で差し上げた物なのに大切に保管しておいてくれたんだ!!)

そのプログラムを見て驚いたwww

確かにロホ&ポルーニンを観てた

Rb

他にも凄いメンバーでのパフォーマンスを観てた

Rb1

Rb3

そして大好きなゼナイダ・ヤノフスキーのマグリットも観てたとは、、、、

Rb2

もう少し(もっと?)バレリーナの事も勉強しておくべきだった、、、反省www

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直して・・・ | トップ | 購入決定! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。