梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ワンコインで予習

2013-03-25 | アート・文化

2ヵ月後、、、ついにパリ・オペラ座 天井桟敷の人々を観れる!!!

送られてきたチケットを見たら、とんでもなくベストポジションだった、、超ラッキー

でも双眼鏡も持って行きますよ、、、マチュー・ガニオ様をアップで見たいしね(by梅093)

折角素晴らしい公演を100%楽しむために基になった同名映画を観て

ストーリーや相関図を勉強しようとDVDを購入、、、古い作品なので¥500で買えた!

Dvd

さすがに解説も何も入ってなかった、、、シンプルにDVDだけが入ってたwww

バレエではガニオ様扮するバチストが盗難の一部始終を、どうパントマイムで表現するのか楽しみだ

Dvd1

¥500で不朽の名作が買えるので更にもう1作DVD買ってしまった

Rain

ジーン・ケリーが雨の中踊るシーンは有名だが、そこしか知らないので全部観たくて、、

中を見ると、、おっ、、解説入っとるが、、と思ったら¥500DVDのカタログだったwww

Rain1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | 夜桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。