梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

仕入れ???

2019-04-20 | グルメ&酒

サラちゃんが看板犬を務める岡崎の浪漫酒創庫あつみ

梅093が撮りたかったパネル

店主さんのお母様が描いたブランデンブルグ門

素晴らしい描写力です!!

何やら超貴重なワインを平和を願ってベルリンで飲む、、、

と言う壮大な会を開いた時の写真とデッサンを撮らせて頂きました

お髭とメガネの方が店主さんです

さて、ここから店主さんと酒談義、、、何を買おうかな??

何だかレアなお酒が其処彼処に!!

しかも全て定価販売です

あれもこれも欲しいけど、、梅家の懐事情もあるし

数本お買い上げしてここで野菜やマグロの焼きカマ買って家路に

名古屋は桜がかなり散ってイチョウが色づいてきましたねぇ〜〜!

次回は面白いお酒買って飲み比べレポです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃんのおもてなし | トップ | 飲み比べ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。