梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

サラちゃんのおもてなし

2019-04-19 | 日記

サラで〜〜〜す、、、永遠の3歳で〜〜す(チコちゃん風に?)登場

怒ってるみたいな顔になってますが喜んでるんですよ〜〜!

ずぅ〜〜っとナデナデして欲しいんだワン

でら気持ち良いじゃんね!

ま〜帰ってまうのか、、、また来てくれるだらぁ〜〜!

勿論また来るけど、、、ずぅ〜っと梅さんのバッグ踏み台にしとるがぁ〜

さて岡崎、看板犬サラちゃんとくれば梅家が何処に来たか分かっちゃうかな?

To be continued

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ向かう! | トップ | 仕入れ??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。