梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

激うまアイス

2014-03-28 | グルメ&酒

バターで有名なエシレのアイスクリーム
Ech
ドライアイスを取り除いて、、、
Ech1
これが バターのアイスクリーム
「アイスクリームは牛乳やクリームをベースに作られるもの、それがバターに置き換わりさらに贅沢な味わいに・・・と思えば、なるほどと納得です。
「エシレ グラス」はエシレ バターをぎりぎりまでたっぷり配合、エシレの香りがお口の中で広がる、究極のバター・アイスクリーム・・・」
Ech2
オリジナルの保冷バッグ、、、これは使える

Ech0
早く食べたい、、、しかしまだガチガチ状態なので少し解凍するまで暫し待つ
そして、、、ついに、、、口へ、、、うみゃぁ~~~~
今までに食べた事の無い美味しさだった
さて2人で2種類のアイス(エシレ バターを21%も使った、バター感たっぷりのアイスクリームとキャラメルアイス)を堪能したら、、、ドライアイスで遊ぼう!
夜のヒットスタジオ(これ知ってるかな?)状態にしてみたw

Ech3
ごちそうさんでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでばかりじゃないですよ!! | トップ | 復活x2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。