梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

飲んでばかりじゃないですよ!!

2014-03-27 | インポート

飲んだり食べたりしてるだけじゃない、、、ちゃんと勉強もしとるよ!!
少し前ですが新しい毛染め剤のセミナーに行ってきました
Hc0
人気美容室のテクニックを交えてカラーを学ぶ
Hc1
モデルさんの仕上がり!
Hc3
ここで、ちょっと疑問が、、、???
これは新しいグレイヘア(白髪染め)の発表を兼ねたセミナーだったが、、、
モデルさんは白髪と無縁世代、、、確かに若い世代にも使えるテクニックかもしれないけど
やはり白髪の染まり具合、仕上りを見せるべきだったのでは??
まぁそれはそれで、、、只今サンプルで発色等を試しながら
検討を導入中、、、導入を検討中です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬を味わう | トップ | 激うまアイス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。