梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

黄葉

2019-11-27 | 日記

名古屋の中心部に向かう大通り(通称:100メートル道路)

ここの銀杏並木が一番見応えがあるんじゃないかと思います

その100メートル道路に向かって右折

隣には梅家の店もお世話になってる美容機器メーカーの営業車、、、何処に向かうのか?

ずぅ〜〜っと続く銀杏並木、、、左は紅葉してるから欅か楠かな??

右前を走行してるのが美容機器メーカーの営業車です

目指す街は近いぞ!!

名古屋は桜、木蓮(白木蓮)、銀杏、なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)等の様々な

街路樹があるので季節毎に楽しめるでよ、、、いっぺん来てちょ〜でゃ〜よ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業終了後 | トップ | 夜のセミナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。