梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ハグ友(?)との晩餐

2014-10-23 | ロンドン・グルメ

ロンドン初日の夜はロンドンで3店舗の美容室を経営するJunkoさんとSpanish Tapas Restaurant CALDO

ここは本当に美味しい料理&楽しい雰囲気なので毎年Junkoさんに予約しといてもらうんです

特に日本じゃ食べられない(と思う)パドロンペッパー(獅子唐みたいなの)、、、これ食べるのが楽しみなんです!

他にも豚の角煮オーブン焼きみたいなの、カラマリ(イカ&野菜のかき揚げ)etc

  

特製サングリアを美人のお姉さんが注いでくれる、そして〆のマティーニ・エスプレッソ(美味しいけどキツかったw)

写真は、ここをクリック!!

 junkoさんと楽しい時を過ごしミニキャブで帰路に、、、そこで梅さん気が付いた、、、ハグ忘れとったwww

って事でJunkoさんが途中下車するとこで運ちゃんに暫し待ってもらって、、Junkoさんとハグ・ハグ・・更にオマケのハグ

(梅093もハグしましたよ、、、念のため)

来年の再会が楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も会えました | トップ | 朝食調達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。