梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ロンドン2日目

2015-10-24 | ロンドン・グルメ

シェフと別れて梅家は2日目から居候するjunkoさんの家に戻り荷物の整理をしつつ

junkoさんが仕事を終えて帰ってくるのを待つ

そしてロンドン2日目の晩御飯はjunkoさんとOzz restaurant

店内も良い雰囲気

 

サーブしてくれるお姉さん、、、とってもキレイで梅さん至福です

さて、、お料理は?

ここはプリフィックスの4コース(前菜2品、メイン2品)5コース(4コース&デザート)ですが

デザート無しの4コース&ワイン ペアリング(料理に合わせたワインを提供してくれる)

まずは、アミューズ(カリフラワーかジャガイモのムース、、、だったような???)美味しかった

ここから先は記憶が曖昧なので料理の説明、順番も正確じゃないです、、メチャクチャです(ご容赦をw)

セビーチェ(ペルーの代表的な料理)

フォアグラのラビオリ

ホタテのリゾット(だったかなw)美味しかった!

もう、ここから先は分からんw

 

とにかく全て美味しかったけど梅093は鴨(どれが鴨か推理してください)食べきれずに残してしまった料理を

持ち帰り可能か聞いたら快くOKで専用パックに入れて下さり、更にパンも新しいのを入れてくれた!

この心遣いが嬉しいです!

梅家の翌日の朝ごはんとなりました(他にも日本から持参したのも食べましたよ)

さてロンドン三日目は・・・?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて次は・・・ | トップ | ロンドン エコ事情 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。