梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

時計の聖地 Vol.1

2018-05-25 | 旅行記

千葉のセルクルさんでランチを楽しんだ後は、、、

梅さんにとって時計の聖地 セイコーミュージアム

ここは東京に来たら絶対に訪れたかったとこです

おぉ〜〜テンション アゲアゲ

写真やたら多いので興味ない人はスルーして下さいませ

動いてませんが大きな時計が出迎えてくれます

セイコーだけじゃなく歴史的価値の高い時計のコレクションも素晴らしい!

これはセイコーの超高級置き時計

これのバージョン違いが雫石にもありましたが、それは雫石の回で紹介します

 

こんな歴史も展示してあります

 

この懐中時計コレクションも暫くここから離れられませんでした(^^;;

デジタル表示が漢字なのも興味深いです!

こちらは懐かしい時計コーナー

セイコーかどうか記憶に無いですが、こんな時計が梅家にもありました

明日は腕時計編です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | 時計の聖地 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。