梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お宝 Vol.1

2021-09-14 | 日記

20年くらい前でしょうか、、、ロンドンで出会った素敵なアンティーク

全部欲しいけど・・・無理なので予算内で買えるのを探そう!

って事で美しいデザインと彩色に一目惚れして買ったDavenport(ダヴェンポート)窯

コーヒーカップとティーカップのセット

もう眺めてるだけで幸せな気分になれます

しかも1870年代、、、約150年前の超アンティーク

アンティーク(中古)を嫌う方も居ますが歴史を共有出来るのが

浪漫だと思います!

時計でも裏にメッセージの刻印が入ってると年代を特定出来るし

梅さんにとっては貴重な資料になるのでワクワクしちゃいます!!

さて、、、もい1個のお宝は???

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいけど・・・ | トップ | お宝 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。