梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

音楽の後は・・・

2017-01-28 | グルメ&酒

コンサート(クラッシックおんがくしつ)が思いのほか早く終わったので

「家帰って飲もう」と思いつつ駅に向かって歩いてたら異国の人が働いてる居酒屋発見

外から店内様子を伺いつつメニュー見てたら可愛い女性スタッフに捕獲され店内に、、、

       このメニューが決め手だったかな!!

ドリンクは芋焼酎(ストレート)

おつまみは左からキムチ、糸蒟蒻&豆腐、サーモン&エビのマリネ

串は豚ハラミ

 

備長炭で焼いてますよ!!

 

豚ハツ&子持ち蒟蒻(たらこが練りこんである蒟蒻、、初めての食感で美味しい!!)

 

ここまでで1000円、、、コスパ最高です!

何となく胃袋が求めてたので厚切り黒ベーコンの炭火焼を注文

ボリュームありそ!!

付け合わせの粒マスタードより最初の串に付いてた柚子胡椒辛子の方が相性良かった!

これで約3000円(2人で)、、、接客も感じ良くてコスパも良い店でした!

もつ焼き百蔵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシックおんがくしつ ... | トップ | ステンドグラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。