梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

クラッシックおんがくしつ 1時間目

2017-01-27 | アート・文化

鶴舞の Music Bar Perch竹本絵己さん

クラッシックおんがくしつなるライブに行ってきました

始まるまで少し時間があるので腹ごしらえ

梅093は芋焼酎&明太子パスタ、梅さんは赤ワイン&カルボナーラ(写真無い)

「写真撮っていい?」と聞いたら「いいよ〜!!」との事だったので撮りました!

いきなり何やりだすのかと思ったら、、、挨拶がわりに目隠しでの演奏

お茶目な方です

1685年生まれの3人の音楽家について曲や彼らのエピソード等を紹介しながら演奏

演奏も曲の一部だけを説明しながらなので退屈せずに聞けます

時に黒板を使って、、、本当に音楽室ですね!

バッハ

ヅラを取ったバッハ

ドビュッシー

ヘンデル

1685年生まれ3人衆の音楽とエピソード

本当に楽しく、あっという間の1時間でした、、、また開催されたら行きたいです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレない!! | トップ | 音楽の後は・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。