梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

続・家康公の元へ

2019-11-15 | 日記

岡崎公園でマイナスイオンを浴びて(?)いよいよ本丸・岡崎城

1Fと5F(展望室)以外は撮影🆖なので、、いきなり最上階からの岡崎の街です

何階だったか忘れましたが、、ここだけは撮影🆗です

ご当地キャラのオカザえもん

衣装がマグネットになってるので好みのオカザえもんに着せ替え出来るじゃんね。

これは鎧バージョン

オカザえもんのスタンプも頂いてきました

ここは城だけじゃなく三河武士のやかた家康館もあるし武将隊もおるもんだで

まっぺんと言わず何度も来なかんわな!!

岡崎公園を後にして正月のアレを買いに向かいます

(Facebookでは既にアップしてますが改めてブログに・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家康公の元へ | トップ | 50年前 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。