梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

懐かしい!!

2021-11-07 | 日記

梅さんが初めて買った車・・・セリカ

今見てもカッコいい!!

やはりクーペ、、、後ろからの流れる様なフォルムが最高に美しい

程度の良いのが中古市場に数台有るのを確認してます、、、でら欲しい!

これは後年のモデルですね

梅さんが乗ってたセリカ1600GTV

思いっきり族車仕様ですがSOLEX独特の排気音にも酔い痴れます

叶うならば、まっぺん(もう一度)乗り回してみたい車です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド達 | トップ | いつかはコスモに! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。