梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

レジェンド達

2021-11-06 | 日記

日本の歴史を作り上げてきた車達です

元祖コロナ、、、藤井風の「帰ろう」のPV2分30秒位から白いコロナが登場します

https://www.youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk

aikoの「食べた愛」にはケンメリGTが登場します

https://clicccar.com/2021/09/24/1119513/

他にもパブリカとか出てるPVも有ったような、、、旧車ブームか!!

梅さんが生まれた年に誕生したスバル360

ダイハツ コンパーノ

梅さんの大好きな「いすゞ」の名車達

ベレットGT、、、通称ベレG

117クーペ

117に限らずクーペのフォルムは本当に美しい!!

その頂点に君臨するのは、、やっぱ2000GTでしょ!

どの角度から見ても美しい❣️

梅さんが特に美しいと思うのは後ろ姿!!

この流れる様なライン、、、完全にクーペの虜です

2000GTの隣に鎮座するのは弟分のSPORTS 800、、、通称ヨタハチ

日本の美です!!

あらゆる角度から撮影

心行くまで撮ったら次の名車の元へ

大本命の車に会いに行きます!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物俳優が・・・ | トップ | 懐かしい!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。