梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

トルコランチ

2014-03-19 | グルメ&酒

名東区のトルコ料理kral クラル でランチ
Kral0

Kral

Kral1
梅093はレンズ豆のスープ&キョフテ
Kral4

Kral6
梅さんはひよこ豆のスープ&ドネルケバブ
Kral3

Kral5
食後はチャイでしょ!!

Kral7

Tea
ケバブの店は街でよく見かけるけど、ここはケバブだけじゃなく本格トルコ料理だ、、
付け合わせの茄子のグラタン(ペースト?)は懐かしいトルコの味!!
トルコに行った事無いけどw
ランチタイムは禁煙なのも有難い、、、ディナータイムまで禁煙を望むのは無理か
KRAL クラル lokanta
名古屋市名東区一社2-170 グランメール一社1F
TEL&FAX 052-702-5200
11:30~25:00(23:30ラストオーダー)
月曜定休(祝日の場合は営業で火曜日が振り替えお休みとなります☆)
なんで梅家がテリトリーじゃないエリアでランチしたかは明日判明する、、予定です
路地ブログは、ここからの眺めです 
http://ameblo.jp/umeroji/entry-11800047692.html#cbox

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足度Max!!! | トップ | Bespoke »