梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Bespoke

2014-03-20 | インポート

トルコランチを堪能して目的地のドレッセンス
梅093がリバティで買った生地 でシャツ(ブラウス)をオーダーメイド
今回チョイスした生地はポップなキャンディ柄
Bsp
以前男装の麗人を目指して(?)作ったフォーマルでも使えるシャツと同じデザイン!
(襞とかは省略したデザインにしました)
Bsp1
打ち合わせの際、クリーニングに出すのか自宅洗いかを聞かれ「自宅洗い」と答えると

縮む分を考慮し「一度水通ししてから仕立てます」との事

業界では常識なのかもしれないけど、そこまでして下さる事に感動した梅家でした
Bsp2
落ち着いた空間で仕立てられる梅093のシャツが出来上がるのが4月1日、、、
楽しみ~~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコランチ | トップ | おかずは、、チョコ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。