梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

羽田にて

2019-06-19 | 旅行記

セントレアを発って約1時間で羽田到着

友人への土産を買ってラウンジでまったり!

まずはスパークリングワインで乾杯🥂

梅さんは洋食、、、JAL特製ビーフカレーは必食です

梅093は和&カレー

この後、梅さんは赤ワイン、梅093は日本酒を少々(?)頂き

いざロンドンへ向かうJAL43便の機内へ

この便は同列左右の窓側に陣取りました

離陸してシートベルト着用サインが消えると皆さんパーテーション上げちゃうので

今のうちにお互いを撮影

ウェルカムシャンパン頂いて

1機の着陸を見届けたら、、、いよいよロンドンに向かってTake Off 🛫

スカイツリーを望みながら

グングン高度を上げていきます

さて、、約12時間の旅

酒と機内食&映画を楽しまなきゃ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間のご無沙汰でした | トップ | 機内での過ごし方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。