梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

レアだぜぃ!!

2012-09-20 | インポート

NYヤンキースに移籍したイチローのユニフォーム

Ny1

日本国内では数量限定で手に入り難いらしいぜぃ

Ny

それが梅家に、やって来たので撮影、、、カッコイイだろぉ!!

Ichi

NYに身内がいる方がNYから持って来てもらったのをブログネタ用に撮影させて頂いただけで

梅家の物じゃないんだぜぃwww

ちなみに今日イチローは大活躍っだったみたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違ってなかった | トップ | 今回は普通でしょ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。