梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今回は普通でしょ・・・

2012-09-21 | インポート

梅093お気に入りブランドのひとつ、、、MOSCHINOのスカート発見!!

Mos2

サイズもバッチリだったので即お買い上げ決定

前と

Mos1

後ろは、、こんな感じ

Mos

ポップだけど、あまり主張も無く(?)普通っぽいんじゃないでしょかねwww

梅093満足度Maxのお買物でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアだぜぃ!! | トップ | 梅093のお気に入り vol.2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通か・・・ (s)
2012-09-23 10:12:43
まぁ梅家としては普通ですかね。

前も後も関係ない柄が良いですね。
返信する
sさん>> (梅さん)
2012-09-23 12:45:00
まぁ我家基準じゃ普通って事でしょかねw
一見落書きっぽくて簡単に描けそうですが、このバランスで描くのが
流石デザイナーだな、、と思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。