梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

術後1周年ディナー

2017-03-07 | グルマン プラス

金曜日にも術後1周年お祝いディナーでしたが、、まぁ3月中はOKって事で

グルマンで晩御飯しました🇫🇷

赤白ワインでお祝い🎉

アミューズ3品

左からふきのとう春巻き、白菜のスープ、イノシシのテリーヌ(だったかな?)

ホワイトアスパラのエスプーマ魚介(車海老&天然鯛)のカクテル

たけのこのフリカッセ 木の芽バターのソース軽く炙ったメジマグロと共に

フォアグラのソテー 新玉ねぎのソースと金柑を添えて

金柑が「困ったなぁ〜」みたいな顔に見える?

たまたまと言う種類の金柑です

カナダ産オマール海老のソテー 山菜のリゾットを添えて

マダムが演出の為に草間彌生さんのオブジェをセッティングしてくれました

ワインのテイスティング、、、分かるのか??

鴨胸肉のロースト

カリフラワーのピュレも美味!!

へのへのもへじ by 梅093

オレンジとプラリネのパリブレスト エスプレッソ&プティフール

 

本当に美味しく楽しい術後1周年の時を過ごせました!

※梅093のカメラの設定を梅さんが間違えちゃったみたいで(間違えたんです

 ソフトフォーカスモードになってましたので何となく柔らかい写真になってます

(帰宅後直しました)

French Restaurant Gourmands
(フレンチレストラン グルマン)

名古屋市昭和区広路通3-5-1

TEL 052-752-3399
定休日 毎月 第1・3木曜日・毎週水曜日
営業時間ランチ・・・月火土日 11:30am-13:30pm(L.O.)
       ディナー(定休日以外)18:00pm-21:00pm(L.O.)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梅さん作です | トップ | 水難? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。