梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

水難?

2017-03-08 | 日記

ん、、、何だ??

よーけ水が漏れとるが

この上は???

かなりボタボタ水が落ちてきとる

取り敢えず様々なツールを活用して少しでも漏れた水をキャッチせねば!

数時間で、こんだけ溜まった

(全てをキャッチしたわけじゃないです、、半分もキャッチしてないと思う)

水漏れ箇所を特定して・・・

解決しました\(^-^)/

約30年働き続けてくれた銅管、、、お勤めご苦労さんでした!

 

取り敢えず仮の床を設置して問題解決しました

後日ここは今後の事も考えて点検口にしてもらいます

今回グッジョブしてくださったのは、タマネギ設備のTさん

どーしても聞いてみたかったので聞いてみました

梅さん「あの〜〜どーしてタマネギなんですか?」

T氏 「独立しても個人事業なので覚えてもらえる名前にしようと思い、、、

トマト銀行とかが出来た頃なんで、、じゃぁ俺はタマネギだ!」

納得です、、絶対に忘れませんね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後1周年ディナー | トップ | 完成!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。