梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

何時来ても面白い街

2022-07-28 | 日記

久しぶりに大須を徘徊してみた

特に「これは買い!!」って物に遭遇出来なかったけど

招き猫がグランパス仕様にニャってたのでパシャ📷

そして今や全国展開の名古屋人は皆知っとる元祖リサイクルショップの着物売場

おぉ〜〜こんな帯の使い方が有ったか😲

これは色々とアレンジして使えるかも💡

収穫無かったけど徘徊してるだけで面白い街なので世間の夏休みが終わって

雑踏が落ち着いたら大須徘徊に出かけてみよう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でラヴィ | トップ | 支配下に・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。