梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

美味しすぎて・・・

2013-10-02 | インポート

金山の和咲日で晩ご飯

ここへ来たら、やっぱ日本酒でしょ!

Wb

そして美味しい海の幸

さんまの干物も美味、、、、食欲の秋だねぇ

Wb1

刺身も最高に美味、、、酒も旨い

Wb2

海老の頭は焼いてもらい、尻尾は唐揚げに(海老せんべいみたいで最高だ!)

Wb3

姉妹店のオリーブからオムライスを出前してもらう、、和洋楽しめるのがGoodだね!

Wb5

別の日本酒を注文、、、表面張力ギリギリまで注いで中途半端に残ったので

グラス8分目位残ったのは「サービスしとくから飲んでいいよ!」と、これが効いた

Wb4

〆は「そばめし(これはメニューに無い)出来る?」ダメもとで聞いてみたら作ってくれた

富士宮焼きそばベースのそばめしは最高に美味い、、、定番メニューになるか?

Wb6

ちょいと飲み過ぎでブログ更新出来ず1日遅れになってしまいましたw

以後気をつけねば、、、と反省するけど美味しい日本酒の魅惑に勝てるか不安だwww

和咲日(わさび)

名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山1F

052-339-5883

営業時間    17:00~24:00

定休日    日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行じゃなくて・・・ | トップ | 初ニコン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。