梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

久々の映画

2017-01-31 | 日記

久しぶりに映画を観に行きました

オーレリ・ デュポン引退公演『マノン』

こちらのブログに詳しく書いてあります

バレエは大好きですがテクニックの事とか詳しい事は分からないので書きませんが

本当に素晴らしい、感動しました!

特にフィナーレでデュポンが感極まって涙するシーンは、こちらも目頭が熱くなりました

以前マノンはロンドンで見たのですが時差ぼけで爆睡しちまったので記憶に残ってなかったけど

こんな素晴らしいパフォーマンスだったんですねw

映画が終わったらお腹が空いてた事に気がついて映画館近くのタイ料理・東桜パクチーでランチ

タイの代表的な料理を楽しめるランチ、、、美味しかったぁ!!

夜は冷えるので梅093完全武装(?)で晩御飯

晩御飯の模様は明日UP予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 急遽決定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。