梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

日本一🇯🇵

2021-04-16 | 日記

メジャーなコンテストで優勝した事ないし(ローカルなコンテストで3位入賞は有りますが)

年商だって全国レベルと比べるのも烏滸がましい様な超零細店で

日本一とは全くもって無縁なサロンですが、、、

先日お客様から本当に嬉しいお言葉を頂きました

「ここは他に類を見ない感染対策とか全てにおいて安心して来れる日本一の美容室だと思うから通い続けるんだよ❣️」

まぁ出来る限りの事を実施してきただけですが、こんな言葉を頂けて

本当に美容師(経営者)冥利に尽きます🤗

お言葉を頂いたのは梅家が独立前からのお客様で35年位のお付き合いになり、、

彼女の特殊能力(?)にドキッとした事もありました!

「お二人が結婚した夢を見たので、これはカットに行かなきゃ!ってお告げかも、、

って事でカット来ました!」と満面の笑みで言われた時に、、

「何で結婚する事を知っとるの??、、、未だ誰も知らんのに😲」

この時は笑って誤魔化しましたが、、そんな特殊能力の彼女が日本一と感じるなら間違いない!

今後も彼女だけじゃなく皆様に日本一の安心を提供出来る様に感染対策だけじゃなく

本業の技術も個々のお客様にとって日本一になれる様に頑張るどぉ〜〜✌️

お客様の何気ない一言かもしれませんが、、そんな一言が梅家のパワーの源です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I ❤️ JAL | トップ | 日本一のおさらい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。