梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

着物 de ロンドン Vol.2

2018-02-03 | 日記

白血病基金の為のALTERNATIVE HAIR SHOW

GALA SHOW なのでドレスコード有りです

これは ROYAL ALBERT HALL で入場前に記念撮影

やっぱ梅さん、、、胡散臭いか

こちらは Leicester Square のHippodrome(まだあるのかな?)というクラブ

梅さんの着物は正装じゃなく普段着なので本来はなんですが

主催者に確認してOK貰ってます

梅家は何故か主宰の TONY RIZZO と交流があって

クラブのメンバーだった事がありました(まぁ協賛金出せばメンバーになれますが)

お陰で優先的に席取れたりバックステージのTONYやモデルさんに会いに行く事も出来ちゃいました

これは知人の女性2人をロンドンにお連れした時のショット

白っぽい着物の女性は梅家のサロンでTONYのセミナーした時に

モデルになってくれた事もあってTONYも再会を喜んでくれました

左の女性の着物は帯は違いますが梅093が着てたのです(上の写真参照)

テーブルで記念撮影

やはり艶やかな着物でロンドンの街を闊歩(?)すると目立ちますねぇ

高級ブランドの店に行ってもスタッフの皆さん喜んで迎えてくれます!!

次はヘアショーの写真もUPしますのでお楽しみに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓! | トップ | Alternative Hair Show Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。