梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

戦利品

2022-07-07 | 日記

JALSKY MUSEUM のショップでの買い物

写真は無いですがSKY MUSEUM限定のスティックのり、消しゴム、クリップの他に

限定の定規、、、、、見る角度によって

Take offします!!

そして有料のビニール袋ですが買います!

エコとかSDGSに反してますが、これは特別。

普段は「袋要りません!」派ですから、、、一応。

そして食卓セット

JAL法被柄の豆皿&輪島漆塗り箸

実はSKY MUSEUMショップには赤が2膳しか残ってなかったので買い占めました

その後、工場見学を終えて羽田空港内のBLUE SKYショップを物色してたら黒発見!

シルバー文字が黒箸、ゴールド文字が赤箸の箱です

これで梅家の食卓がJALで彩られ食事の楽しさです!

因みに鶴の箸置きはJALビジネス&ファーストクラスで使われてる物を

あるルートから入手しました(闇じゃないですよ😅)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードなJAL旅 Vol.2 | トップ | ハードなJAL旅 Vol.3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。