梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

頑張ろう東北!!

2015-06-25 | 日記

最初は応援の為に買った福島の農産物だったが、、、美味しい、美味し過ぎる!

二本松農園の里山ガーデンファームWEBショップでニラ、虹トマト、紫アスパラ等を買ってたが

毎月お届けセットを定期購入してる(米も毎月定期購入しとります

今月の中身は・・・?

新ジャガ、新タマネギ、レタス、エシャロット(諸事情により梅さんは食べませんが・・)

キャベツ(美味しさは、、きゃぁ~~別物ですよw)

キュウリ、ブロッコリー(味が濃くて美味しい)美味しいトマト

生きくらげ(乾燥きくらげとは全くの別物です)、さくらんぼ(佐藤錦ですよ!)

安心して食べれます

福島の農産物を買って早3年

そこそこの味だったら数回買って終わってたかもしれないが完全にハマりました

特にニラ、アスパラは他のが食べられなくなるくらい美味しい(実際ニラは他の買ってない)

福島だけじゃなく酒(ワイン)は気仙沼、水産加工品も気仙沼から買い続けてます

これからも買い続けていこうと思ってる梅家です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ食べるな!? | トップ | Why Japanese people・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。