梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

リニューアル

2023-01-18 | 日記

12年働き続けてくれたボイラー

普通に稼働してるんですが半導体問題で納期が分からないとの事だったので

リニューアルしました!

約3ヶ月待ちました(通常は納期1ヶ月くらいだと思います)

先ずは働き続けてくれたボイラーを取り外します

入れ替わりに新しいのが届きました

取り外したボイラーのタンクに残ってた水を全部出して空っぽにします

新しいボイラーが設置中

完成🙌

旧型と違って水圧も4段階で切り替えられるのも嬉しい機能です✌️

これで暫くは安心!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王を偲んで | トップ | From Taiwan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。