梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

エリザベス女王を偲んで

2023-01-15 | 日記

ロンドンの友人が持って来てくれたエリザベス女王に関する品

METRO紙

本当に気品溢れる美しさです!

METRO紙の内容は?

やはり、これは奇跡でしょうね!!

女王陛下の今までのエピソードが書かれてます

マグネットも頂いちゃいました!

ロンドン五輪の時はジェームス・ボンドと共に登場したんですね!

ユーモアのセンスが有ってチャーミングです!!

コーギーちゃんは、いつも一緒なんだ😲

そしてチャールズ国王に変わる前に女王陛下の肖像が描かれてる紙幣&コイン

永久保存版です✌️

透かし部分には名所が描かれてます

ホログラムのPoundsは角度を変えて見るとFive,Ten,Twentyの文字が浮かび上がります

METRO紙と貨幣を額装して飾っておきます

今更ですが、、、エリザベス女王 安らかにお眠り下さい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン土産 | トップ | リニューアル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。