梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

続 パリに酔いしれて

2016-08-11 | グルメ&酒

パリ・オペラ座バレエ団の美しいパフォーマンスを堪能して遅い晩御飯へ

ワインと共にディナーの始まり

パプリカのムース 生うにのジュレ(美味しい、、、兎に角美味しい!)

焼きなすの冷たいポタージュ(当たり前ですが焼きなすの味です、、美味しい!)

牛骨髄のオーブン焼き(美味しいコーラゲン注入!)

ランド産 ピジョンのロティ(メッチャ美味しいけど時間が・・・w)

 

11時を過ぎて、、、いけないと知りつつデザート食べてしまう

白桃のゼリー寄せ メルバ風      ファーブルトン&バニラアイス

 

やっぱ〆はエスプレソ

深夜(?)に食べてかんと分かっとるんだけど、、、まいっか

ビストロ カルナヴァル

〒460-0008   名古屋市中区栄5丁目18-17 コーワビル1F

℡052-251-4868

OPEN  火~日17:30~0:00(L.O.23:30)

      定休日 月曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリに酔いしれて | トップ | とと姉ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。